いやはや

℃-uteレコード大賞最優秀新人賞おめでとう!!!
まさかというかなんというか。
ハッキリ言って発表の瞬間なんてほとんど真剣に見てませんでした。
どうせ高杉さと美になるんだろうなぁなんて思ってたんですけどねぇ。
まさかですよ本当に。
まぁ安定した売り上げは確保してますし、オリコンのランキングにも入ってきてますしね。
つんく♂Pが出て行ってる時点でもう決まりだったのかもしれませんけどw
受賞インタビューに行ったときのまいまいの冷静さには驚かされましたけどね。
周りでみんな泣いてるのに一人だけなんか平然とした感じで立ってましたし。
そのあとのコメントも余裕たっぷりじゃないですか。
さすがにやっぱりまいまいは大物ですよ。
あの私服にグラサン書けてれば完璧でしたけどねw


レコ大見てて思ったのはやっぱりシャ乱Qって凄いグループだったんだなって云う事ですね。
僕の記憶の中にはほとんど残っていませんが。
つんく♂PやいつもMCやってるまことさんがあんな風にシャ乱Qとして歌ったり楽器演奏してるのを見てたら、ちょっと感動してしまいました。
いつまでもシャ乱Qシャ乱Qなんですね。


さて今日は遂に一年の締めくくり、紅白歌合戦ですよ。
ハロプロ勢はトップバッターとしての登場ですが全6曲のメドレーになるようです。
エッグも合わせて総勢46名ということですがAKBと張り合ってもしょうがないと思うんですけどね。
歴史的に圧倒的な長さがあるわけですし。
やっぱりそういうところで一種の余裕を見せ付けて欲しいと思います。
それでは19時20分を楽しみに待ちましょう。