新年のご挨拶

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
今年も何卒この拙い文章とあまりにも酷い更新頻度にお付き合いくださいませ。
本年も「虎と水〜清水佐紀ちゃんを(密かに)応援する高校生のブログ〜」どうか宜しくお願いします。


さて昨日の紅白歌合戦に話を移しますと、まぁ普通かなぁと。
それぞれで歌ったのが短すぎましたけど、そこら辺はまだしょうがないのかなぁと思いました。
知名度もまだまだ低いですしね。
トップバッターでよく頑張りましたよ。
ただ一つ物申したいと言いますか。
お願いだからさゆと梨沙子の髪型をどうにかしてくださいよ。
なんか物凄いことになってましたよね。
今年子年だからって言ってわざわざミッ○ーかミ○ーみたいにしなくてもねぇ・・・
もう髪のボリュームが気になって他の子がまともに見られませんでしたよw


さぁ今年は良い年になることを祈りましょうかね。