年末ですねぇ

昨日やっと年賀状を書き終わりました。
今年は特に遅かったですね。
まぁ別に自分の年賀状を楽しみにしてる人なんていないでしょうから良いんでしょうけどね。


さて今日は遂にレコード大賞が放送されますね。
ハロプロから出てくのは久しぶりだと思うので今年はちゃんと見たいと思いますね。
℃-uteも今年1年良い年になりましたね。
色んな歌番組に出ていってますから。
デビューのタイミングが良かったというか。
最大の要因は既存のファンがたくさんいたって云う事ですよね。
Berryzの場合はどういう風になるのか全く分からない中でのデビューでしたからね。
℃-uteもその分デビューできないもどかしさと悔しさは当然あったと思うので、お互い様って言えばそうなんですけどね。
まぁ紅白では仲良くやってくれれば良いんじゃないですか。


そういえば昨日BSの紅白特番にBerryzがゲストとして出てましたね。
全く知らずに見ていたらいきなり出てきたのでかなり嬉しかったですね。
リハーサルの様子も紹介されてました。
そういえばトップバッターなんですよね。
その様子を見ているとどうも紅白では「付き合ってるのに片思い」を歌わせていただけるようです。
これまで期待はずれが多かっただけにこれは素直に喜ばしいことですね。
番組の内容的にやっぱりメンバーも僕と同世代かそれより下ですから、知ってる曲は当然少ないわけで大丈夫なんかななんて思ったりもしてましたけど。
佐紀ちゃんが最後に噛んじゃった以外は全体的に良かったんではないかと思いますね。
その中で紅白思い出の曲が紹介されて、05年の松浦さんのバックダンサーとして出たときだったんですが。
みんなやっぱり幼いというか小さいというか。
桃子でさえずいぶん幼く見えましたからね。
中2だったのにね。
梨沙子もこの2年でずいぶん変わりましたね。
佐紀ちゃんだけはあんまり変わんなかったけどw
それでめぐが出てるんですよね。
もうなんか悲しい気持ちというかしんみりなってしまいました。
今何やってんだろうなぁ・・・


話は変わりますがうちの妹が千奈美を見て「この人天てれに出てるよね」って言ったんですよ。
どうも細田羅夢ちゃんと見間違えていたようなんですが。
「よく見ろよ!!!」と思わず言いそうになりました。
全然違うじゃないですか。
まぁ衣装が似ていたといえば似ていたような気もしますけど。
どうも人を見分ける目が無いようです。