なんだかなぁ

FNS歌謡祭見ました。
結論から言っちゃえばBerryzが歌わなかったって云うのが全てなんですが。
まぁしょうがないと言えばしょうがないんですけどね。
どれだけ世間に認知されてるかということを考えれば、出られただけでも大きな進展というべきものですし。
オープニングで映ったときに「付き合ってるのに片思い」の衣装だったんでかなり期待してたんですが。
結局安倍さんと松浦さんの後ろに現メンバーが完璧に隠れちゃってましたからね。
やっぱりあの二人の存在感はものすごいですね。
そんな中でも熊井ちゃんはかなり目立ってましたね。
席の位置も良い所に座ってましたし、ダンスのときもピントは合っていないもののセンターでアップで映ってましたしね。
やっぱり身長が高いと得な事が多いですね。
身長伸びないかなぁ・・・