連日の・・・

年末にもなると色々世の中の動きも激しいですね。
さすがに師走と言われるだけあります。
ついに明日はFNS歌謡祭の放送日ですね。
先輩方がたくさん出るので、多分自分達の歌は歌わせてもらえないでしょうけど。
それでもバックダンサーとしてじゃなくFNS歌謡祭のサイトにちゃんとグループ名が載ってるわけですからね。
放送の時間帯は結構早くなりそうですね。


そういえばベストヒット歌謡祭に出演した℃-uteの感想を書いて無かったですけど、まさか「めぐる恋の季節」で来るとは思いませんでしたね。
最新シングルの「都会っ子純情」だとばかり思っていましたからね。
一般向けに歌を披露する場であるわけですから、やはり露骨な恋の歌で行くよりはちょっとカッコいい系の曲で行くべきだったと思います。
有線大賞にも出演するみたいなので、その時は是非「都会っ子純情」で行ってほしいもんです。
あとは舞美ヲタと千聖ヲタが客席カメラの前でメンバーT着ていたのでものすごく強烈でしたけどねw


ところではっきり言ってここまでは前置きなんですけど、今日は皆様に是非お伝えしなければならない事がありますよね。
この度第58回NHK紅白歌合戦
Berryz工房℃-uteの初出場が決定しました!!!
出演歌手の欄に載っているという事は間違いなく歌う場面があるということですよね。
昨年は娘。のバックダンサーとして初めてBerryz工房℃-uteというテロップが表示されましたけど、今年は遂に歌にまで進出しましたか。
まぁ佐紀ちゃんや桃子や舞美や梅さんはみっつぃーとかよりも年上ですから、年齢的には出ていてもおかしくないんですけどね。
なんかやっとここまで来たかって云う感じですよね。
ここまで3年と半年以上。
本当に長かったですね。
来年もいい事ありますよね。
ただ一つ問題がね・・・。
AKB48が記者会見からしてものすごく多くて邪魔って言ったら大変失礼なんですが、そう思わざるをえないというか。
まぁあちら側のヲタの皆さんからすればベリキュー含めハロプロが邪魔なんでしょうけど。
そこらへんはお互い様ってことで。
今から年末が大いに楽しみです。


追記
Dohhh UP!Berryz工房℃-uteに紅白初出場の通達があったときの動画が公開されてます。
やっぱり佐紀ちゃんは涙もろかったですね。
http://www.dohhhup.com/movie/Gp7wHKZ7E99ha02qUFwFZDMAGvbenKxd/view.php