やってきました

keinosa2007-11-22

世間は一ヵ月後に向けて完璧にクリスマスモード。
外気温は肌寒く感じるようになった今日この頃。
もう秋もだいぶ深まって参りました。
どうもこんにちは、keiです。
そろそろてっぺん過ぎであります。
こんな時にはコーヒーやココアなど温かいものが恋しくなるもんです。
僕は手足の先の血行の悪さに悪戦苦闘しながら今この記事を書いてるわけですが。
誰か冷え性改善の良い方法知りませんかね?
もちろん養命酒は無しでw


そんな事言ってる間にも刻一刻と時間は過ぎていくもんで、あと十数分であの人の誕生日がやってきます。
僕と同学年でありながら年に何回ものコンサートをこなし、ダンスのキレが抜群のあの人です。
熊井ちゃんと並ぶと身長差に愕然とするあの人ですw
さてそろそろ登場してもらいましょうかね。
今日の主役はあなた1人ですよ。
清水佐紀さぁ〜ん