どうもお久しぶりです

このブログの更新が滞ってからだいぶ経ちましたねぇ。
こんな事じゃ本当はいけないんでしょうけど…
まぁほとんど誰も読んでないようなもんですからね。
いつになったら普通に更新出来るようになるんでしょうね、全く。


さて、11月にも入って遂にあの日が近付いてきましたね。
佐紀ちゃんの誕生日。
千奈美以来の誕生日企画もやることは考えてはいるんですがね。
まぁさと熊井ちゃんと雅には悪い事しちゃいました。
実際やるのがもの凄くめんどくさかったんですよね。
本当に御三方すいません。
今回はどうなるんだろうかなぁ!?
まぁ乞うご期待って事で。

あともう1つ嬉しい報せが。
セクシーボイスアンドロボに主演した大後寿々花ちゃんが来週月曜夜9時からのドラマ「ガリレオ」に出演します!!!
久し振りですね彼女の顔を見れるのは。
来週が待ち遠しいです。


以上近況報告でした。