謝罪会見

またまた放置気味です。
どうも更新が続きませんね。
やる気が無いわけじゃないんですがね。
それでも結局意思が薄弱だと云う結論に達するのはそう難くないことですがね。
夏休みに入ってダラけまくりですよ。
まぁいつもより早いペースで宿題は進んでますけど。
例年に無いくらいです。
この調子で行ったらいつもより2週間は早く終わりそうです。
早く終わるに越したことは無いですし、何より8月20日以降予定がびっしり埋まっちゃってますからね。
そんなわけでちょっと憂鬱な近況報告でした。


ちょっと更新していなかった間にも色々ありましたね。
桃子と雅と愛理で「Buono!」ですか。
アニメ主題歌は意外と認知度高いですからね。
ここから新規の人が増えてきたら喜ばしいこと限りないんですが。
イベントとかのあの雰囲気は頂けないでしょうね。
どうにかならんかなぁ、あれ。
年齢制限しても保護者として入ってくる輩がいるし。
どうしたもんでしょうね。
こういう人がいるから世間から隔離されちゃうような気がするんですけどね。