「井」の人々

一回更新しようと思ったら全部消えました。
もう踏んだり蹴ったりですよ。


さて最初の「井」の人は「井口資仁」です。
このたびシカゴホワイトソックスからフィラデルフィアフィリーズに移籍することが発表されました。
ホワイトソックスでなかなか重宝されて他と思ったんですけどね。
パンチ力もあるし、日本で盗塁王取ったぐらいですから足も速いし、守備も上手い方だと思うし。
どうも報道によるとフィリーズのレギュラー選手が怪我をしたためその穴埋めに獲得を打診したようですが。
新天地でも活躍してくれることを願ってます。


次の「井」は「井川慶」です。
今回またマイナー落ちが発表されました。
もとから無理だったんでしょうね。
ヤンキースも高い買い物しましたね。
あれだけ金出しておいてこれじゃあねぇ。
ヤンキースGMに同情しますよ。
日本に帰ってきても居場所はありませんよ。
来年どうなってるんでしょうねぇ?


最後の「井」の人はこの後すぐw
最後は「熊井友理奈」です。
ついに8月29日に写真集が発売されることが発表されました。
梨沙子が2冊目を出したときにはどうなることかと思ってましたけど、無事に出せてよかったですね。
なんかモデルの写真集みたいになりそうですね。
足は長いし身長は高いし。
熊井ちゃんと自分では10cmも身長が違うんですよ。
ちょっとぐらい分けて欲しいもんです。
そういえば昨日MUSIC FAIR21ハロプロが出てましたね。
Berryzは「Choo Choo TRAIN」のグルグル回るやつ、要するにスッペの最初の部分ですけど、そこだけやって後はずっとバックダンサーでしたね。
まぁそれだけでも充分ですけど。
歌ってくれればもっと良かったですね。
ハロプロとして出ると熊井ちゃんの身長もあまり気になりませんね。
周りに身長が高い人も多少いますし。
来年もこの企画があることを願いたいと思います。
もちろん歌有りでですけどね。


あと数日で7月も終わりですねぇ。
なんか月日が経つのは本当に早いもんです。
この調子で夏休み終わっちゃいそうですよw