夏だぁ〜w

やっと夏休みですよ。
もうどんだけこの日を待ちわびたことか。
まぁ部活はそれなりにきつくなりますけどね。
そんなことは言ってられないですし、自分のタイムを上げるためですから。
水泳部はこの季節に頑張らなきゃいつ頑張るっていう感じの部活ですからねぇ。
これから水泳漬けの毎日になりそうです。


そういえば静岡ベリ紺まで一ヶ月切ったんですね。
今日は桜満開の様子を少し見ましたけど今から一ヵ月後がかなり待ち遠しいです。
その前に4thアルバムが発売になりますけど、その中の曲もセットリストに入ってくるんでしょうかね。
僕としてはスタンダードな感じで良いんですけど。
それでも「夏 remember you」は入れてほしいですけどね。
皆さんを生で見られるのはとても喜ばしいことなんですけど、ちょっと心配なことがあって。
周りの皆さんにどこまでついていけるかって事なんですよね。
初参戦の自分にどこまでできるかはわかりませんけど、まぁ精一杯やることが肝心でしょうね。
その4日後には大会が待ってるんで怪我しない程度に自分をセーブしないといけませんけどねw
「は〜やくこいこいベリの夏」なんてねw