ヲタ先輩!?

えぇBerryz工房のファンとして「工房」だったり「ベリーズ」だったり、その他モロモロの言葉に反応してしまうのは一種の運命かもしれません。
看板に「工房」って書いてあるだけでも注目しちゃいますからねw
友達と一緒にいると「どうした?」ってよく聞かれますw


さてここからが本題なのですが。
今日部活でストレッチしていたときの話です。
話題が近々ある遠足について変わった時でした。
先輩の1人が「ビール工房」って言ったんですよ。
まぁいつもの調子で「工房」に反応しそうになったんですけどw
僕はなんでもない素振りをしていました。
その時ストレッチの相手をしていた先輩が
Berryz工房じゃん
って言い出したんです。
もう一度言いますよ。
Berryz工房じゃん」です。
聞いた直前は唖然として言葉も出なかったんですけど。
その後自分だけでかなり笑いました。
まだ確かめてはいないんですけど、あれは絶対ヲタです。
間違いありません。
まさかこんな所にお仲間がいるとは思ってもいませんでした。
なんかこの先楽しくなりそうです。