高校生の1日

本格的に授業が始まってきました。
なにせ初めての先生ばかりなので、授業に慣れるのにまずは必死ですが。
その中で非常に面白い先生がいるんですけど。
声が「ドラゴンボール」の孫悟空にそっくりなんですよ。
正確には野澤雅子さんに似てるだけですが。
授業中にニヤケちゃってやたらと当てられますw


まぁ高校に行ってもなかなか癖が治らず、相も変わらずノートに「清水佐紀」や「徳永千奈美」と書き込む日々を送っていますw
こんなんで果たして授業についていけるんでしょうかね・・・


何故か頭の中で「神田川」がエンドレスです。
梨沙子の誕生日に作ったは良いけど、歌詞がメチャクチャ強引だったなと思いつつ今日もボーっと時を過ごしてしまいました。


次はちなの誕生日ですが梨沙子が終わった時点でもう歌詞はできてます。
チャリこいでたらパッと詞が頭の中を駆け巡りましたね。
梨沙子のときの産みの苦しみはなんだったんだったて言うぐらいです。
ちなみに曲は徳永英明の「壊れかけのRadio」になる予定です。

別に徳永つながりで選んだわけじゃありませんよ。
僕の完全な個人的趣味です。
その次は小田和正でも作ってみたいななんて思ってみたり。
まぁ誰も楽しみにしてる人なんているとは思えませんが。
自己満足でやってるのでこんな面白くないネタにコメントしてくださる方は是非お願いします。
それでは5月22日をお楽しみに。