こんな日に・・・

高校に入学して1週間が経ったわけなんですけど。
ハッキリ言ってメチャクチャ疲れてます。
疲労感でいっぱいです。
そこに昨日はプール掃除が来ちゃったんでそりゃぁもう悲惨な状況でしたよ。
筋肉痛で足が痛い上にプールが滑るのが重なって立つのにも一苦労ですよ。
まぁ水泳部にいるからしょうがないと言えばしょうがないんですけどね。


水泳部といえば僕は一応自由形の選手をやってるわけなんですけど。
なんかとても戦力になるようなレベルじゃないのでこれからの練習も更にキツくなるものと思われるんですよね。
中学のときにやってた事は一体何だったんだっていう気がしてます。
もうちょっと鍛えておけばよかったと今更ながらに後悔してます。


読み返すと「わけなんですけど」ばっかだな・・・
来週の「セクシーボイスアンドロボ」も見逃さないようにしなきゃいけないし。
意外と大変な高校生活でした。