「セクシーボイスアンドロボ」第1回

早速今日は「セクシーボイスアンドロボ」の第1回目の放送があったわけなんですけど。
ニコ役の寿々花ちゃんが可愛すぎますね。
何なんでしょうあの超絶的な可愛さは。
内容がどんな評価を受けるかはわかりませんが、とにかく彼女の顔が見れただけで充分です。
その前のさんま御殿にも出てましたけど案外声が落ち着いた感じでなんとなくホッとしました。
これからどんなことになっていくか楽しみですね。


まぁそれはいいとして松山ケンイチが羨ましすぎますよ。
だけどあの人やっぱりすごい役者なのかなぁなんて思います。
DEATH NOTE」の「L」からはとても想像できませんね。
やっぱり俳優ってすごいんだなぁとしみじみ感じた1回目の放送でした。