人脈

年度初めでしかも進学したとなると何かと人脈を造るのに忙しい時季であります。
今後の生活に影響を及ぼしかねませんからね。
そんなわけでネット上でいろんな皆さんと交流させていただいているわけですが。
別にリアルワールドに友達がいないなんて事は決してありませんから(汗


それにしても高校に行くのがめんどくさかったりしてるんですが。
これでもし学校にBerryzのメンバーがいたりしたら一日も休まずに行く決意が早々に固まるんですがね。
その点佐紀ちゃんやももの高校の同級生はなんと羨ましい高校生活を過ごしていることでしょう。
まぁこんなところで僻んでも何の意味も無いのは充分わかっているんですけど。
こんな精神状態に追い込んでいる原因が
春休みの課題
だなんて誰にも言えたもんじゃない・・・