夢から醒めて

別に愛ちゃんのソロ曲ではありません。

今日ちょっとうたた寝をしていまして。
起きる直前に夢を見ていたんですよ。
その夢の中にBerryzのメンバーが出てきたんですが。
なんか
梨沙子が超可愛い!!!
なぜか僕の上に頭をのせて寝ていました。
その他のメンバーも出てきたんですが、なぜか佐紀ちゃんとももの登場が無くあっけなく起きてしまいました。
夢なんてそんなもんなんですが。
すごくリアルでびっくりしちゃいました。
寝ていた場所から夢が始まってそこで話が展開していったんですよ。
何が夢なのか一瞬わからなくなるほどでしたね。


まぁこんな夢の話語っても何も面白くないんですが。
ちょっとうれしくなってテンションが上がってしまったようです。
こんなんじゃいけないな・・・