今日の日はさようなら

この頃かなりのBerryz不足です。
どうしようもない事なんですがね。
阪神は調子悪いしあんま良い事無いこの頃です。
まぁ高校始まってちょっとでこんな事言ってるようだと先がだいぶ思いやられますが。
なんか暗い内容の更新になってますね・・・


こんなときはジュビロに頑張ってもらいたいもんです。
明日はガンバ戦なので苦しいのは変わりありませんが。
あんなに戦力が偏っちゃっていいんでしょうかね。
マグノにバレーに播戸に二川に遠藤に家長にetc・・・
こんな相手に勝てって言う方がおかしいようなメンバーですよ。
日本代表は浦和とガンバだけで出来ちゃいますからね。


一方ジュビロは台所事情が苦しいですからね。
フォワードは相変わらずいないし。
カレンは戻ってきましたけどコンディションが微妙だし。
中山使うにしたって年齢的に厳しい部分もありますからね。
太田や成岡が頑張るしかないんでしょうね。
明日は村井が先発で行ってほしいです。
上田も帰ってきたばっかだし。
ただクロスを合わせる相手がいないのが問題なんだよな・・・
こんなときに前田がいてくれればなぁ・・・