SSA

今日は皆さんさいたまに行ってるんでしょうね。
僕は未だに在宅系から抜け出せていませんが。
暇な日にちょうど被ってくれればありがたいんですが。
そんな事言ってる時点でダメかもしれませんけどね。
その前に早く春休みの宿題を終わらせなきゃいけないんですけど。
毎回こんな事言ってる気がしますが相変わらず何も改善されない僕です。


さて、今日はエイプリルフールですね。
そしてワンピースのウソップの誕生日でもあります。
特に今年は騙されることはありませんでしたが、2年前は「愛の海で抱かれたい」の管理人のしゅうさんにまんまと騙されたことを今でも鮮明に思い出します。
まだあの頃は青かったなぁ・・・