あれっ!?

本当はタイトルを「快挙!!!」にしようと思ったんですけど、いざ打ってみると前に1回そのタイトルがあったことが判明。
なんてワンパターンなんでしょうかね。
それはそうとなぜか常葉菊川高校が
春のセンバツ


優勝しちゃいました!!!


まさかこんなところまで行くとは思わなかったですね。
昨日決勝進出が決まった時点で上出来だと思ってたのに。
まさか優勝までしちゃうとはね・・・
緒戦の仙台育英戦であっけなく負けて帰ってくると思ってたのに。
僕が生まれて始めてこんなに全国大会で上のほうに来る静岡県勢を見ましたね。
さすが森下監督(そこか?w)
キャプテンと監督としてセンバツ優勝なんてなかなか出来る体験じゃありませんからね。
バント嫌い戦法が上手くハマッたからいいものの。
それでも終盤の幾度もの逆転勝利は本当に見事でした。
あんなにハラハラさせる試合展開はもう夏はやめてほしいですけどね。
この勢いで春夏連覇とかしてくれないかなぁ。
まぁ大阪桐蔭も確実に力をつけてくるだろうし。
それよりもまず県大会突破できるかもわからないし。
まぁ久しぶりに静岡に明るい話題が出来ましたね。


心をこめて
常葉菊川


優勝おめでとう!!!