待ち人は来ず

各種報道出ていますが加護さんが2回目の喫煙報道で解雇されるようです。

弊社所属 加護亜依について報じた3月26日(月)発売週刊誌の記事について、加護本人から報告を受け、残念ながら事実であることを確認しました。
今回に関しては二度目ということもあり、復帰については断念することにしました。また、未成年であるため御家族と相談の上、了承を頂き、契約についても解除することとなりました。
このような事態になってしまった事については深く反省し、管理責任を痛感しています。
今後、尚一層の責任感を持ち、特に未成年のタレントに対しては指導の再徹底を行っていきます。

http://www.helloproject.com/newslist/kago_0703261829.html


今回のことに関して出版社が悪いとか事務所が悪いとかありますけど。
それでもやっぱり自分が悪いんじゃないかと思うんですよね。
何が彼女を喫煙に向かわせたかはわかりませんが、たぶんだいぶ前からやっていたんでしょう。
精神的にもまだまだ弱い中学1年生で芸能界に入り色々ストレスも溜まっていたんでしょう。
中3の僕が言えるようなことではありませんがね。


同じ過ちを犯してしまっては許されようとしていたものもなかなか許されるものではありません。
それが芸能界という世界にいるのですから尚更です。
今回は自分にとっても教訓とすべき出来事でした。