2人のミキティー

「氷上のミキティ」こと安藤美姫選手が世界フィギュアで優勝しました。
あくまでミキティモーニング娘。所属の藤本美貴様ですからね。
この世の中に本家がこっちだと認知している人はどのくらいいるんでしょうかね。
まぁ好きなようにやらせときゃいいですがw


ところで安藤さんの方なんですけど無難に行ってミスなくこなして優勝した感じですよね。
まぁ今シーズンもなかなか厳しかったようですし最後に勝てて本人も相当ホッとしていることでしょう。
その前にやった浅田真央選手が終わった後に泣いてましたけど、たぶんキムヨナに勝ったと確信したんでしょうね。
心の中では「もう私以上に上手い人はいないし私が優勝だわ。安藤先輩は最初のジャンプでたぶん失敗してくれるだろうし・・・」ぐらいの気持ちでいたんでしょうね。
ところが結局ショートの点差が響いて優勝を逃してしまいかなり悔しい思いをしたごとでしょう。
まぁまだ16歳ですから。
これからもっと伸びてくるでしょうね。
まだまだ日本女子フィギュア界は安泰ですね。