新ドラマ

keinosa2007-03-22

日テレ系で4月の火曜夜10時から「セクシーボイスアンドロボ」というドラマが始まるんですが。
そのドラマに僕が大好きな女優の大後寿々花ちゃんが主演するんですよね。
誤解を生むといけないので一応言っておきますが、佐紀ちゃんやちなや熊井ちゃんと比べてどうとか言うわけじゃありませんよ。
ただ本当に大好きなんですよ。
可愛くて可愛くてしょうがないです。
年齢は熊井ちゃんと一緒なんですが、また違った可愛さがあるんですよね。
そんな寿々花ちゃんが毎週見れるなんてこれを見ない手はありませんからね。
もし今まで知らなかったとかいう人がいたらこれを機会に頭の隅にでも置いといてくださいね。