旧友

今日は昔の友達とカラオケしてきました。
特に気兼ねなく話せる仲なので思いっきりBerryzの曲を歌っちゃいました。
だけど曲数が13曲ぐらいしかなくて。
ほとんどシングルだったので歌いたかった曲が歌えませんでしたね。
「さぼり」とか「夏 Remember you」とか。
まぁ娘。の曲とかも歌ったりしたんですけどね。
他に小田和正とか徳永英明とかQUEENとか。
なかなかいい感じでしたね。
久々にその友達と話せて面白かったです。


ところで小田和正と言えば・・・

♪リクエスト曲
キラキラ / 小田和正
お父さんが小田和正さんの曲が大好きで、よく車の中で聴いているので、私も一緒に聴いています。「キラキラ」はその中でも一番私の中に残ってて、自然と鼻歌を歌ってしまいます(笑)。(清水佐紀

http://www.tfm.co.jp/friday/


佐紀ちゃんのお父さんGJ!!!!
このままBerryz小田和正色に染めて「クリスマスの約束」に出演させてもらいましょう。
「キラキラ」は僕も好きな曲なんですが。
やっぱり僕は「秋の気配」が好きなんですよね。
あのちょっと寂しい感じの歌詞が大好きです。
今日は歌いませんでしたけどね。
この事を知って嬉しくなった今日でした。