改編

ハロモニの放送時間が4月から30分になるそうです。
確かに視聴率取れんのかも知れんけど僕らにとっては大事な番組の一つですからね。
そういうことになってしまった現状がかなり悲しいですけど。
どうしようもないことなのは分かってますが。
こうなったらBerryzが一つ冠番組を持てるくらいになってくれるのを祈るばかりですね。
毎週テレビにBerryzのメンバーが映るなんてそんな幸せなことはありませんよ。
だけど梨沙子が高校生になるくらいじゃないと厳しいかな。
中学だと何かと活動が制限されちゃうもんな。


テレビ関係でもう一つ。
昨日のと言うよりも今日の音楽戦士が見れてません。
どんどん乗り遅れてるような気がして悲しいです。
早くどっかで探してこないと。