授業中・・・

もうほとんど中学校でやることは終わったので特に授業を聞く必要もないんですが。
そんなこんなで授業中はとてつもなくヒマなんですよね。
目の前に紙があるとどうしても勝手に手が動いてしまって。
清水佐紀」とか「徳永千奈美」とか行書で書いちゃってるんですよねw
英語の授業とかでもBerryzのメンバーのイニシャルを並べてどうにか意味の通る言葉に出来ないかとか。
結構暇つぶしにはなるんですが近くの席の人に見られるとちょっとヤバいんでね。
今日もかなり危ないところでした。
「清」の字の3画目まで書いたところで隣の人に「何書いてるの?」って聞かれてちょっとパニくっちゃいました。
こんな事やってる場合じゃないと思うんですがね。
自分でもどうしようもないので。
終いには7人で音楽の授業やってくれないかなぁなんて妄想に浸っちゃったりしてるかなり危ない人です。