最強魔女

Dohhh UP!
新曲「VERY BEAUTY」のPVが公開されてます。
何日か前に予想した理由②はどうも間違ってたようですね。
普通に結構踊ってるし。
それにしても今回のPVは梨沙子が最強ですね。
こんな顔されたら自分がどうにかなっちゃうんじゃないかっていうくらいです。
梨沙子は前に「魔女になりたい」とか言ってましたけど、これはどう見ても魔女ですねw
相変わらず佐紀ちゃんの口は開き気味だし。
まぁ佐紀ちゃんがももより大きいことは確認できましたけどね。


とりあえず今回のPVは梨沙子に尽きますね。
本当に天賦の才です。
これは誰にも真似できません。
そして熊井ちゃんが可愛い&かっこいい。
だけど自分より身長高いもんな熊井ちゃん
見上げること必至ですw
結局どの子も可愛いんですが。
早く3月7日にならないかなぁ・・・


大変だ!!
やぁすっかり忘れてました。
今日は3月3日でした。
世間じゃひな祭りですけど今日は
Berryz工房デビュー記念日でした。
3周年本当におめでとうございます。
今頃蒲郡でメンバー一緒に楽しいひと時を過ごしていることでしょう。
今すぐにでも愛知に飛んで行きたい気分ではありますが。
そこは我慢して。
4月1日も寂しい春休みになりそうだ・・・


今日の対オリ戦で小嶋が4回無失点の好投。
これは開幕が楽しみですねぇ。
近年稀に見る期待感です。
こんな事があっていいんでしょうか。
背番号「29」を背負うものはやはり何か違ったということか。