「桃子の歌」 作詞 嗣永桃子w メロディーは「ひなまつり」で。


1.♪灯りを点けましょシャンデリア   
  お花はもちろん桃の花
  執事とメイドを引き連れて
  今日は桃子の誕生日


2.♪誰にも子供と言わせない*1
  今日から私は15歳
  どんなときでも小指立つ
  今日は桃子の誕生日


3.♪お寿司を作って食べましょう
  ネタはもちろんあの二つ
  ウニとカンパチ大盛りで
  今日は桃子の誕生日。


4.♪それでも私はお姫様
  そんなに多くは食べれない
  誰かに小盛り*2にしてもらう
  今日は桃子の誕生日


5.♪前髪守るの命がけ*3
  そんな私の誕生日
  誰でも彼でもどなたでも
  私を祝ってくださいね


というわけで(どんなわけだよw)嗣永桃子さんありがとうございましたwww
今日はBerryz工房嗣永桃子さんの15回目の誕生日ですね。
おめでとうございます。
これからも頑張ってくださいね。


ももには毎回脱帽するのみです。
なんであんなに小指を立て続けられるんだろうw
まぁどうでもいいことは置いといて。
15歳になっても相変わらずメンバーにはいじられ続けるんだろうな。
特にちなとか(頑張れちな!!!ww)

*1:嗣永憲法第24条

*2:嗣永憲法第3条

*3:嗣永憲法39条より