あと1ヶ月か・・・

もう年も暮れですね。
今年も色々ありましたがそれなりにいい年だったんじゃないかとは思いますけどね。
まぁ1年を総括にはあまりにも早すぎるとは思いますが。
あと1ヶ月何も無く無事に過ごせることを祈りましょうか。
そういやぁ年賀状も作らなきゃいけないんだな。
毎年年末の大きな悩み事の一つではあるんですけど、結局後回しになって困るんですよね。
今年は早く出来ればいいんですけどね・・・


さて話は変わって今週発売のBerryz工房15枚目のシングル「付き合ってるのに片思い」ですが、早速昨日のMステのランキングに登場してましたね。
発売週は全く違うもののHey!say!Jumpの上にあった事に内心かなり喜びました。
平均年齢で言ったらBerryzの方が低いですし、バレーのサポーターとしてもメジャーデビューしてからの年月も全てにおいて先輩ですからね。
ただやはりジャニーズ界隈の市場はものすごく大きいですね。
初動で30万枚超えるなんて今のハロプロじゃ考えられないですからね。
そこはものすごく悔しく感じるものの、まぁしょうがないと割り切ったりもしてますが。


ちなみに今回フラゲしたときはポスターくれませんでした。
いつも買うCDショップの入り口に毎回ポスターが張ってあるんで少なからず目には入ってると思うんですけど、僕以外には誰も見向きもしませんね。
もうちょっと関心持ってくれると良いんですけどね。
無理矢理ハローの世界に引き込むって云うのもなかなか無理がありますしね。
どうしたらいいんでしょうか・・・


そういえば昨日のMステを見ていた妹が桃子を見たときに下に平均年齢14.7歳のグループって書いてあるのを見て、「この人絶対見えない。なんかオバサンっぽいよね。」って言ってました。
一般人の感性はそんなもんかと正直ちょっと寂しくなりました。