転落

モーニング娘。」らのコンサート会場で男性転落
http://www.sanspo.com/sokuho/0127sokuho061.html
何があったのかはよくわかりませんがこの事で色々規制が掛かっちゃうことになったらイヤですね。
楽しいはずの紺ですからね。
何かハロプロの紺て転落のニュースが入りますね。
今回は重傷ということなのでそれなりに対策が講じられることになるでしょうけど。


それにしてもこの頃ハロプロ関係のことにあまり関われてないような気がする。
あと一週間もすればまたテストがあるし。
あと三ヶ月もしないうちに卒業だというのに、何も感慨が無いな。
まぁそれもそれで楽しい中学校生活ではなかったかと。
2009年には同級生たちがドラフト候補になるんだなぁと思うと、結構時間が経つのは早いです。
自分も大学に合格するために必死にやってるころだとは思いますが。


意外なことに今回のセンター試験、英語だけは平均点行きました。
だからといってどうと言う事ではありませんが。
明日はそういえば英検だったな。
準2級なんですが合格するかどうか全くといっていいほどわかりません。
3級までは変な自信が受験前にあったんですが。
さすがにもうそんな余裕はなくなってきましたね。
それでは合格祈願してさっさと寝ることにします。