高橋

今回話題になるのはモーニング娘。高橋愛ちゃんではなく阪神タイガース高橋勇丞選手です。


春季キャンプの参加メンバーが発表されました。
今春のキャンプに最年少として参加する高橋選手ですがぼくは高校時代から好きな選手でした。
あのときのドラフトで高橋選手が指名されたときは思わず「阪神編成陣やるなぁ」と言っちゃいましたね。
他にも玉置選手を指名したり、次の年の高校生ドラフトの指名も鶴選手を単独指名できたり大和選手を採ったり、最近の指名は少し意外な面もあってその後が楽しみな選手が多いですね。


それと併せて推したいのは赤松選手ですね。
俊足と強肩で期待されてる選手ですけど、肝心なところで怪我が多いですからね。
今年は1年怪我無く一軍定着を狙ってほしいもんです。


なんか久しぶりに阪神について書いて見ましたが今年も楽しみな若手が揃ってますね。
是非今シーズンは優勝を狙ってほしいと思います。