悲しみを乗り越え

先日娘。のリーダーである吉澤さんの実弟の方が交通事故で亡くなったことが報道されました。
卒業を目前に控えてやることも多いと思われるこの時期に、こんなに悲しいことが起こってしまったのは残念でなりません。
ご冥福をお祈りします。


吉澤さんは公演を続けたいと仰ったそうで。
やはり娘。のリーダーとしての決意と言うか責任感と言うか。
そんなものがとても強い人だと思います。
吉澤さんがリーダーだったこの2年間は娘。にとってとても意味のある時間だったのではないでしょうか。
また辞めないでほしいと言うつもりはありませんが、やはり惜しいことをしたなというのは正直なところです。


平成教育学院」を見ていてプチ発見をしました。
それは福田沙紀さんとみやの笑顔がとても似ているということ。
なんか少しテンションが上がってしまいました。
見れば見るほど似ていて本当に驚きました。
是非皆さん、見る機会があれば比べてみてくださいね。