再会Ⅱ

今日Mステを見ていました。
そこで懐かしい人に出会いました。
2006年トーク名場面集の一風景。
コメントしている人の後ろにはこんマコの姿がチラリ。
改めてこんこんが卒業してからの時の長さを実感しました。
こんなにも動くこんこんを見ていなかったのかと。
何かを言ったわけではないけれど、そこにとてつもない存在の大きさを感じました。
コメントしてた人なんかこんこんをずっと見ていたせいで、誰かなんてこれっぽっちも覚えていません。


それにしてもこんなにも幸せになれるんですね。
人は失った後でないと何事も気付くことが出来ないのか。
もっとずっと見ていればよかったと後悔しても、全く意味のないことですからね。


そのこんこんがアナウンサーとしてのTV復帰を狙っているという噂が出回っています。
本当なのか嘘なのか。
大学卒業してからハロプロに戻っても、いるところがないような気もするしな。
まぁあと4年もあることだしゆっくり考えてもらいましょう。