始動

ついにこの日がやってきてしまった。
正月休みが終わりを告げ、勉強の日々が始まる。
まぁ社会人の皆さんに比べればよっぽど楽な生活を送ってるんでしょうけどね。
逆に言えばとりあえず勉強だけしてればいいって事ですから。
いつ自分の生活が変わってしまうかって言う不安は無いわけで。
その点本当に学生って楽な職業だと感じますね。


高校生ドラフト一順目指名の野原君が自主トレを始めたそうで。
地元の期待がものすごいとか。
サードでの起用にはなると思いますが。
ショートには大和がいますからね。
来期のファームのスタメンは楽しみですね。


①中 赤松(高橋勇)
②遊 大和
③一 喜田
④左 桜井
⑤三 野原
⑥右 高橋勇(葛城、庄田)
⑦二 坂
⑧捕 岡崎
⑨投 玉置


喜田や赤松は一軍行きの可能性が充分ありますし、今期ファーム首位打者の狩野は是非一軍で第三のキャッチャーとして頑張ってほしいですね。