明けました(笑

本年も引き続き「虎と水」をご愛顧の程宜しくお願い致します。硬いなぁ(笑
今年もたくさんの臨時収入が有りなかなか懐がホクホクでございます。
たぶんCDに消えると思うけど。
UFAの策略に乗せられてはいけないと思いつつも、全くその通りになってしまうのがお決まりのパターンだからなぁ。


今年は是非野球場で野球を見たいですねぇ。
静岡に来るのは年に数回しかないからナゴヤドームに行く方が早いんだけど。
阪神はいつも負けるし行ってもなんか面白くなさそうだよなぁ・・・
かといって中日が勝つ試合なんて絶対見たくないし。
甲子園に行けるのが一番いいんだけどねぇ。


来年は赤松にブレークの期待です。
将来的にはショートはやっぱり大和がいいですよね。
鳥谷にはサードに回ってもらいましょうかね。
センター赤松・ライト高橋勇の外野陣も見てみたいなぁ。
とりあえずポスト矢野&金本の発掘を早急にしてもらいたいですね。