嗚呼幸運が・・・

今週末はほとんど良い事が無かったですね。
こんなにも不運が続くもんかと思いましたよ。


怒涛の不運ラッシュは自宅リビングから始まりました。
金曜日の夜家に帰って電気を点けようとすると何故か点かない。
蛍光灯が切れてるのかと思って変えてもまだ点かない。
どうも元が潰れてたようです。
その夜は明かりの無いまま過ごし、次の日はどうにか他の部屋の電灯を移植して事無きを得ました。
ただその部屋の電灯が無いので根本的な解決にはなってませんが。


土曜日は前回更新で出た浦和戦に行ったわけなんですけど。
まぁ酷い試合でしたね。
開始1分も経たないうちに小野にフリーキック決められるし。
小野に2点目決められた挙句にワケが分からないまま田中誠が退場になるし。
この試合の審判は外国から審判技術の向上のために派遣された人だったんですけど、不可解な判定がかなりありました。
後半は点こそ入れられなかったものの、もうボロボロでした。
アジウソンも怒りっぱなしでしたね。
しかも試合途中から雨が降り出して濡れて帰ることになるし。
散々ですよw


今日はまだマシな方でしたけど、来週は何とか運気が回復してることを願いますw