さてBerryz工房メンバー誕生日恒例企画いってみたいと思います。
今回は原曲から先にお見せしようかと思うんですが。
曲は徳永英明さんで「壊れかけのRedio」です。

去年の紅白でも披露された曲です。
大体曲の感じはつかめましたか?


それではいきたいと思います。
千奈美の歌」 詞:kei
♪誰も笑えない
 誰も笑ってくれない
 今日のギャグはいつもより
 上手くいったと思ったのに・・・
 

 ポケットに入れていた
 ギャグを書き溜めたネタ帳
 いくつものギャグ達が
 いくつもの失笑(わらい)を誘った


 Berryzに選ばれてから
 3年の時が過ぎ
 追い続けてきた
 数々のギャグ達を
 それなのにどうしてなの
 虚しくなってくる
 本当のギャグを教えてよ
 池乃めだか師匠(!!!)
 
 
なんかもうメチャクチャですね。
なんかちなこに申し訳なくなってきましたw
そんなときでもたぶん笑って許してくれると思いますけどね。
意外と凄い形相で怒ってきたりしてw
ちなこだったらそれも良いなぁなんて・・・


中間テスト真っ只中ですがこんなことやってて大丈夫なのかなぁw
まぁなんとかなりますけどね。
残りのメンバーどうしようかなぁ。
次が来るまで時間はあるんですけど、部活がこれからまた大変になりそうなんですよね。
まぁこれからじっくり考えるとしますか。


そういえばBerryzの新曲のタイトルが決まりましたね。
なんでも「告白の噴水広場」だとか。
なんかある意味凄そうです。