あと1週間

知らぬ間に時は過ぎるということで。
いつのまにかもう5月も中頃ですね。
なんかこの頃部活ばかりやってるような気がしてなりません。
阪神は9連敗の後の4連勝でなんとか持ち直した感はありますが。
まぁまだなんとも言えませんね。


さてあと1週間となりました。
なんの事かは分かる人は分かりますし分からない人は何の事だかサッパリだとは思いますけど。
まぁ要するにBerryz工房の中3組で一番最初に15歳を向かえる人がいるわけですよね。
佐紀ちゃんのちょうど半年後に生まれたなんてなんとなく運命的なものを感じますね。
まぁそんなの後付けすればいくらでもできますがw
前に書いたメンバー誕生日恒例企画は順調に進んでおります。
また誰かコメントくれないかなぁ…w