今日は・・・

今日は元モーニング娘。紺野あさ美さんの20歳の誕生日であります。
彼女が娘。を卒業してからあと2ヶ月足らずで一年経つことになります。
この1年もいろんな事がありました。
光井さんの加入や中国人メンバー加入の発表。
そして昨日リーダーとしても長く娘。を支えた吉澤さんがついに娘。を卒業しました。
これほど惜しい卒業は無かったと今でも思っています。
別に藤本さんがリーダーにむいてないとかそんなことは無いと思います。
吉澤さんとはまた違う方向に娘。を導いていってくれることでしょう。
ただやはり吉澤さんの存在は娘。にとって大きかったと思うんですよね。
これから娘。がどうなっていくか全く見えません。
それでもやはり見守る気持ちは変わりません。
これからも娘。の発展を祈って・・・