シーズン開始

やっと学校のプールで泳げるようになりました。
と言っても水温は20℃に満たないような状況なので寒くて仕方ありませんが。
合宿中は温水プールを借りてやっていたのでガンガン泳げたんですけど。
さすがにこれだけ冷たいと体もあまり動きませんね。
やっぱり中学時代とはちょっと違います。
マネージャーが鬼のようです。
監督よりもマネージャーの方が怖いんですよ。
まぁ1ヶ月後には最初の大会があるんで体を戻していかなきゃいけませんからね。
まだまだ鈍り気味です。


話変わって阪神ジュビロですが。
最近調子が上がってきませんね。
ジュビロはこないだ4−2で勝ったかと思ったら今日の静岡ダービーは2−1で負けるし。
阪神阪神で泥沼化してるし。
得点力不足が顕著ですね。
このまま最下位になってしまうような気がします。
まぁ6年前までは指定席でしたから。
今の状況はそこまで悲観するような事でもないのかもしれませんけどね。
まぁまだシーズンは長いですし今はゆっくりと見守るべきですね。