眠い…

眠い…
眠い…
眠い…
眠い…
今にも寝そうです。
こんな時に佐紀ちゃんが起こしてくれれば…
妄想しても意味無いですけどね。

昨日遠足がありまして。
行き先は愛・地球博の跡地だったんですが。
まぁ何にもないんですね。
遠足の名の通りひたすら歩くだけでした。
特にすることも無くボーっと歩いてるのも悪くはありませんけどね。
実は散歩が趣味だったりしますw
なんか趣味を書き出してくとどんどんオヤジくさくなってるなぁなんて思ったりしてますが。


今更ながらセクシーボイスアンドロボ第3話の感想を言わせてもらいますが。
今回のゲストは香椎由宇さんでしたけどまさかここに出てくるとは思ってませんでした。
しかもお歯黒女って・・・
あのネバネバはなかなかの精神的ダメージを相手に与えますね。
あんなことされたら本当に立ってられないかも。
あんな迷惑な人現実にいたら即刻つかまってると思いますけどね。
まぁそんなこんなで次回から本格的にスパイらしきことをやるようです。
だけどこのドラマ見てるとスパイと探偵の違いって紙一重なんだなぁなんて思います。
まぁ実際こんなことやってるスパイなんかいないでしょうけどね。
かの有名なシャーロックホームズだって薬中ですから、どんなもんかわかりませんよ。