梨沙子のうた」作詞 菅谷梨沙子(kei) 曲は「神田川」で


1.あなたはもう忘れたかしら
 いきなり私の背後に現れ
 「もう来てますよ」だなんて言って
 私にふたつのバケツを持たせ
 廊下に立たせたあなたのことを
 私を立たせた小さなあなた
 キャプテンあなたは何様かしら
 唇噛み締め立つことになった
 あの日を一生忘れない*1
 若かったあの頃
 何も怖くなかった
 ただ雅のテンションが
 変だった*2


2.あなたはもう気付いたかしら
 わたしがBerryzで1番に
 魔女に近づく人間であると
 抜け出すことなどもちろん出来ず
 ひたすら私に魅了される
 あなたのおかげでここまで来れた
 今後も梨沙子を見ていてね
 あなたが出来るのはそれだけだから
 今日は私の誕生日
 若かったあの頃
 何も怖くなかった
 ただニュースの原稿が
 読めなかった*3


梨沙子のダークな部分が1番にとっても色濃く出てますねww
佐紀ちゃんにそんな恨みを持ってたなんてw
どうも2番はファンの皆さんに向けてのものだそうです。
こんなときにもファンサービスを忘れないなんて良くできた中学1年生ですw
最後に神田川原曲をお送りします。

 

*1:参考映像① 参考映像②

*2:参考映像③

*3:参考映像④