号泣

今日は時間が出来たので昨年のワンダフルハーツランドの映像を見ました。
もちろんDVDではなくGoogle Videoの映像ですけど。
ずうっと見るのを避けてたんですよね。
見ちゃうとなんかどうしようもなくなりそうで。
見た結果もちろんかなりボロボロ泣きました。
感動するってこういうことなのかと。
悲しいってこういうことなのかと。
今になってみれば何故もっと早く見なかったのかと。
なんか後悔しました。
卒紺って本当に良いですね。
会場が一つになってるっていうか。
この先卒紺は無い方がもちろんいいんですけど、更に紺にいってみたい気持ちが強くなりました。


それにしても自分がこんなに涙もろいとは思いませんでしたね。
もうこんこんがでてきただけで泣いちゃいそうになっちゃいましたから。
コメント言う場面なんか涙がボロボロ流れてきて袖がかなり濡れました。
やっぱり自分はこんこんが大好きだったなぁって改めて思いました。
青空の10人」とはよく言ったものです。
確かのあの時が一番雰囲気が良くて見てて楽しい娘。だったかなぁと思います。
それからこんこんとマコが卒業して光井さんが入り吉澤さんが卒業することになって今度は中国人が加入ですよ。
なんか本当に見る気が失せてきそうです。
どうにかしてくれないかなほんとに。
過去に戻りたいと初めて思いましたね。
このままずっと過去に縛られていくんだろうなぁ。


ドラマやテレビ番組では全く泣けないんですよね。
おかしいとかたまに言われることもありますけど。
どこが泣けるのか本当にわからないのとかもありますからね。
唯一テレビを見て泣いたのは甲子園の決勝ゲームセットの瞬間ですかね。
あの光景は本当に感動的でした。
もっとそういうのに感動するべきですよ。
しかし今回の体験は間違いなく人生一の経験でした。
半年以上経ってから言いますが
こんこん ありがとう