こんな日に

冬休みの宿題がなんにも終わってないのにネットを徘徊してるってかなりやばいような・・・
毎回長期休みの最終日にはこうなる運命なのだが
それにしても今回はちょっとひどいな
どうしたものか


ワンダ紺が始まってますけどセットリストを見ると今回はあまりごちゃ混ぜ感がない様子
良いのか悪いのかは別として前回や前々回とはまた違った感じになってるんでしょうね
紺の様子はいつもネットで見るだけですけど、やっぱり一回は行ってみたい
ただ予定も空かないし会場は遠いし
最大の理由は自分の勇気の欠如だけど
いつの日になるのやら


>>稲葉GX様
初めまして?ですよね
またコメントよろしくお願いします