ハロプロアワー

昨日からGYAOで公開されているハロプロアワー#14を見ました
今回は佐紀ちゃんが出演ということだったんですが。


ここからネタバレです。
プライベート写真公開から始まりました。
1枚目はとにかくブタがいっぱいな写真。
相当ブタが好きみたいです。
2枚目はメンバーや学校の友達と交換した手紙がたくさん。
これにもブタの絵柄が結構あったので少し笑っちゃいました。


ここで矢口さんが佐紀ちゃんがお母さんに送ったという手紙を公開。
恥ずかしがってる佐紀ちゃんもまた可愛い。


続いて特技だというピアノを披露。
自分ではかなり凄いと言ってますが。
腕前の方は・・・・・・
ノーコメントでw
たぶん緊張してたんでしょう。
普段はもっとうまいはずですよ、たぶん。


歌は「いいことある記念の瞬間」でした。
やっぱり声は出した方が音程が安定しますね。
佐紀ちゃん独特の声も活きてきます。
そういう意味ではちょっと損だったかも。


本編のほうは矢口さんがかなり毒舌吐いてました。
http://www.gyao.jp/music/hellopro/
↑こちらからどうぞ
なんか的を射ているような気がして結構面白かったです。


結局今日の日記で言いたかったのは佐紀ちゃんが可愛いということだけなのでw