卒業

こんこんが卒業してから1ヶ月以上たつけど、高卒認定試験に合格したんだろうか。
高校に通ってなくてわかるような問題なんでしょうかね。
頭のいいこんこんだから無事に受かってるとは思いますが。
それでもやっぱり気になるよね。


高校の話が出たところで。
もう一つ俺が気になってんのは、キッズのことなんだよね。
一番上の4人が今同い年で中三なわけだから、当然進学の話とかが出てきてもおかしくはないわけで。
もし誰かが抜けたとしてその人がいたグループはどうなっちゃうんだろう。
Berryzから2人抜けたら5人になっちゃうし。
℃-uteから抜けても6人だし。
あまりにも少なくなっちゃうと思うんだよね。
来年からも同じ話は出るわけで。


果たしてどうなるのか今後の展開に注目!!!